ネムイ!goldfishです。こんばんは。猛烈に眠いです。各地でツアーがスタートしているようですが、そんな中自分はお仕事。半分以上やる気がなくて流しましたけど。まぁ、たまにはそういう日も作らないとやっていられませんわな。
 安倍さんがブログ開始とか。もちろん楽しみではあるのですが、心配な点も多々あったりして。デリケートな時期だし、色々とあったりするみたいなので。
 amazonが異様に重くて嫌な感じ。「あ、あれ欲しいかも」とか「あれとあれ比べたいんだけど」なんて時画面が表示されるまでえらい時間かかります。あんまり重いと萎えてくるんですよね、欲しいという物欲が。いいように捉えればそこで冷静になって無駄遣いが減る可能性があるのですが、欲しいものは欲しいし、納得いくものを選ぼうと思うとやっぱりさ。
 本日のハロガチャ。高橋さんでした。


で、今日は何を書きたかったんだ?