6月です。今日から下半期突入でございます。goldfishです。こんばんは。なんとなく中澤さんのブログの真似をしてみました。意味はありません。いつものように月の頭の肉体酷使週間の初日のため今日は素早く寝て明日に備えたいと思います。左足が悲鳴を上げています・・・。
 今日のハロガチャは念願かなって光井さん登場。ここまで長かった・・・。自分の誕生月の初日にこうやって出てくれるとそれだけでなんだかいい気分になれます。今月はいいことあるかな?・・・単純なヤツです。しかし、これでようやく娘。さんは全員出たことになります。で、昨日一通り出た順を並べていったのですが、新垣さん4回出ていますよね?自分でも読み返して疑問に思ったので携帯のデータフォルダを確認したのですが、確かに新垣さんが4種類で、かつハロガチャでちゃんと出ていました。となるとなると・・・。どれが増えたのかは判別しかねますが、順次増えているような気配があることは事実。一日一回だし欲張ることもできないので忘れない様にチェックして行きたいと思います。
 メロンラウンジのゲスト発表。ビークルさんだそうです。あまりにも予想通り過ぎて面白みにかけます。ビークルは見たいけど、メインのDJ陣がな〜・・・。もう2枚ぐらいビッグじゃなくてもいいから、えっ?っていうようなカードが出てくるとウズウズするのですが、現状ですと・・・。


さ、シャワー浴びて寝るかな。