今日もテレビの日。goldfishです。こんばんは。白い春を見始めたのですが、正直あまり見る気がなかったので消してしまった回とかもあったりして少々テンションダウン。でも、思ったより面白げな雰囲気なので見続けたいと思います。でもって、本日のメインは先日BSで放送があって録画しておいたBUMP OF CHIKENのライブを見る。バンプは「聴きたい!」と思う時に聴かないと結構重たくて苦痛になることがあるのです。最近は特に「聴きたい」と思う気分ではなかったので見るのを躊躇ったのですが、やはり映像込みで見るのとでは別物でした。いいものはいいな〜。過去一度ライブを見に行っていますが、もう一回見に行きたいな〜と思いました。
 ハロガチャ集計、というか出た順に並べてみました。
リンリン-田中-真野-ジュンジュン-鈴木-熊井-須藤-熊井-リンリン-久住-リンリン-岡井-夏焼-清水-亀井-久住-新垣-田中-真野-高橋-高橋-萩原-道重-新垣-高橋-新垣-嗣永-清水-真野-新垣-ジュンジュン-嗣永。再開してから32回という期間中娘。さんの割合は約56%。Berryzさん割合は25%。℃-uteさん割合は9%で真野さん割合も同じく9%程度。娘。さんで出ていないのは光井さんのみで、Berryzさんでは徳永、菅谷の2名。そして℃-uteさんでは梅田、矢島、中島・・・とあと有原さんってやっぱりお休み中だから出ないのかな?そんな感じの結果となりました。やっぱり圧倒的に娘。さんが多いよな〜。とりあえずBerryzさんでは嗣永さん、熊井さんが2種類出ていることから、少なくとも2種類はあると思われますが、それにしたってこの確立といったら。そんな5割強というハイアベレージにも関わらず出ない光井さんって一体・・・。