今日はテレビの前に張り付いていたよ。goldfishです。こんばんは。婚カツ!、アタシんちの男子、スマイル、ゴーストフレンズと2〜3週分溜まっていたのを全て消化しました。さすがに疲れました。あとはBOSSと白い春が残っているのですが、ちょっと明日で片付けるには無理があるかも。ぼくの妹も片付けたんだった。どれだけ一日のうちに見ているんだって話ですよ。まぁ、どのドラマも佳境に入って面白くなってきているので、追いついてよかったな〜と。これで来週からはオンタイムで見ることが出来ます。
 ドラマを見つつペルソナも同時進行。恐らくそれが原因でどっぷり疲れているのだと思います。まぁおかげでクリア二歩手前ぐらいまできているのでとりあえずとっととセベク編をクリアして勇者30に移りたいと思います。それがまたひと段落したら次は雪の女王編へ。・・・いつDSのソフトをやるじかんがあるんだろうか?
 本日のハロガチャはジュンジュン。ジュンジュンも確か3種類めだったかな〜。流れはきていると思うのですが、なぜかあの娘が出ない・・・。好き嫌いは抜きにして「どうなのよ!」と思ってしまいます。明日には集計とってみようと思います。