明日は一日中家に篭っていようと思ったのですが・・・goldfishです。こんばんは。近くに野暮用があるみたいなので、午後からプラっと出かけて様子を見に行こうと思います。雨が酷かったら止めると思いますが。最近あそこには行っていないんだよな〜。近くは通るけど。
 MR. BRAINを見る。キムタクだからとかじゃなくてあそこまで局をあげて宣伝していれば否応無しに見ちゃうっていうもんです。で、感想はというと見てない人もいるから詳しくは書きませんが「う〜ん」という感じ。個人的にはCGをドラマに使うっていうのがあまり好きじゃないんですよね。あとちょっと浮世離れしすぎているかな〜なんて思ったり。キャストは無駄に豪華なので、これからも見て行こうとは思いますが、あの調子がずっと続くと途中で見るのやめちゃうかもな〜・・・。
 今日のハロガチャは新垣さん。えーっと2回目ぐらいか?娘。メンバーが多くてよい感じですがあの娘が出ないんですよね〜あの娘が。さ、これからお風呂入ってFF12クリアしたいと思います。