仕事は休みだったけど・・・goldfishです。こんばんは。仕事は休みだったのですが、風邪のため完全休養。一歩も家の外には出ませんでした。咳が辛いんです。ちょっと前までよりは落ち着いているのですが、それでも結構酷い咳がまだ出るのですよ。肺が痛くなってきたもん。そして一日中FF12。全員無理やりレベル99にしました。召喚獣も全部そろえたし、あとわき道に逸れるとしたら2体の厄介なボスを倒すだけとなりました。なにやら倒すまでかなりの時間を要するらしいので、先にラストダンジョンをクリアしてから臨みたいと思います。どのタイミングでやってもレベルはこれ以上上がらないし、強いて言えば武器や防具の良し悪しで戦況が変わるぐらいかな?と。
 本日のハロガチャは道重さん。ちなみに昨日は萩原さん。久しぶりの℃-uteメンバーの登場でした。それにしても本当に出ないな〜・・・。