酔っ払い@goldfishです。こんばんは。娘。さんのツアーファイナル公演at新宿厚生年金会館へ行ってまいりました。感想は後日書くとして・・・、今は色んな感情が入り混じって複雑な気分。ライブ後に飲んだアルコールのせいもあると思うのですが・・・。確かに楽しかったし、自分の中ではやり切った充実感は感じているし、前から書いていたように今回が最後と言っていたことも後悔がないぐらい頑張ったと思うけど・・・。そこらへんの気持ちの整理も改めてしつつ、アルコールが抜けた状態で自分の感情を掘り起こして行きたいと思います。とりあえず今日は疲れた・・・。これからシャワー浴びて速攻寝ます。あ、ちなみに昨日今日とハロガチャは(久住-リンリン)でした。どういうわけかリンリンが多く出る傾向にある様子。一体姫はいつになったらでるのでしょうか?