会社からの帰宅の徒についているとき、口に虫を入れてしまったgoldfishです。こんばんは。別に口に入れたからって特に問題は無いはずなのですが、どうやら肺の方へいってしまった雰囲気。必死に咳で出そうと思って「ゴホン、ゴホン」と咳を連発していたのですが出たのかな〜・・・。「病は気から」派なのでひょっとしたらそうかも?と思ってしまうとそれだけで体調崩してしまったりするんですよね。明日の朝起きてみてが本当の勝負かと。肺炎にはならないと思うんですけどね〜。もし酷いことになっていたら・・・スイマセン。
 飯田さんのブログに娘。さん大集合。なんだか感慨深く感じてしまいました。こういう関係というかふるさとのようなものがあるっていいですよね〜。こうやってずっといい関係が続いていけばいいと思います。さ、自分は明日が勝負です。頑張るぞー!