いい靴がなくてガッカリ。goldfishです。こんばんは。2店ほど回ってみたもののお気に召す靴が無くて手ぶらで帰宅しました。いや、正確にはあることはあるのです、が!予算オーバーという事態。やっぱりピンとくる靴はおたこうございました。ショボーン
 メロンさんがロック化計画ということで5作品連続でコラボしていくとのこと。普通に楽しみだ・・・。第一弾がビークルとは否応なしにテンション上がります。村田さんがミドリのライブに出演なんて話も出ているのでそこらへんとの絡みもあるかも。ちょっといろいろとお付き合いのありそうな面々を想像してみたら、ディープな方面にいきそうなので、やさしいメロディーも書けるバンドともやって欲しいな、と。今後のメンツ次第ではありますが、全部出揃った後のライブは一度行かないとダメかもです。ただな〜もっと早くやってくれていればな〜・・・。