ワークブーツが欲しいgoldfishです。こんばんは。一足はあるのですが、勢いで買ったためあまり合わせる服がないんですよね。今度は服ありきで選んでみたいと思いまして・・・。で、ちょっとネットで調べてみたところいいな、と思うものはやっぱり高かったりするのですよ。困ったもんだ。トレッキングシューズにしたっていいやつはやっぱりいい値段するし。明日は一応お休み(といっても午前中はこっそりと出勤する予定ですけど(涙))なので、靴屋さんに行って見てこようと思います。
 先に連番者さんからメールをいただいてしまいました。2階席じゃないみたいなのでホッとしています。最後も2階席とかだったら目も当てられませんから。先日の中野公演の傷は日曜日には完治していると思うので、当日はフルスロットルで行きたいと思います。そうそう、娘。さんのお話で思い出したのですが、先日DVDマガジンvol.24を見ました。ここぞとばかりに昨年の秋ツアーの映像満載であったため、いけなかった自分にはいまいち不満の残る内容でした。やっぱりvol.23にしておけばよかった・・・。娘。繋がりでもう一話題。ハロガチャが4月30日より再開したのですが、散々たる結果に閉口しております。再開してしばらくは「リンリン-田中」とそこそこの成果。次に「真野-ジュンジュン」とこれまた悪くないじゃんみたいな感じです。しかしその後が自分的にはガッカリでした。「鈴木愛理-熊井-須藤-熊井」という感じ。なぜにこの短いスパンに熊井さん2回出のかと。なんだかこのまましばらくはベリキュー方面が続きそうな予感・・・。