やっぱり足は筋肉痛。goldfishです。こんばんは。本日はShibuya DuoにてFOOT MARK VOL.4を見に行きました。行きたい行きたいと思いつつもスケジュールが合わなかったりすることが多かったので念願かなっての初参加。ところでSHIBUYA DUOってどこだよ!と思ったらO-EASTの下の階だったんですね。あそこの扉ってオブジェだと思っていました(笑)それはさておき、今回のライブはスタンディングで整理番号順での入場なので開場10分前には到着していました。番号はA200番台だったから結構後のほうかな?と思っていたのですが、必死系な方々はあまりいらっしゃらずものの5分ぐらいで呼ばれ入場しました。で、実質2列目あたりの場所をキープ。そしてTシャツを買おうかと思ったのですが、マフラータオルで我慢。デザインも良かったしね。そんなこんなで開演まではPSPで時間を潰す。あ、現在ようやくディシディアから離れてペルソナスタートさせました。懐かしいッス。でも、玲司を仲間にするのとか雪の女王編に行く方法とかすっかり忘れています。まぁ、そこらへんは追々で・・・。そんな感じで時間になりスタート。今回の出演アーティストは「GAKU-MCMy Little Loverつんく♂/アルファ/Chagra」の計5組。まぁ一組ずつピックアップしてもあまり興味もないでしょうから適当に書きたいと思います。
 やっぱり一番書きたいのは・・・ガクエム氏だったりするのですが、つんく♂からにしましょうか。セットリストは「ラーメン大好き小池さん、Just the Way You Are、青春の影、ズルイ女」が彼が歌った曲。あと1曲新ユニット「佐那子」の初披露があったりしたのですが・・・。
あ・・・遅い時間になってしまったので本日はここまで。