注文していたかばんがようやく届いたよ!goldfishです。こんばんは。発送が7日から10日って書いてあったけど「ひょっとしたらもっと早く着くんじゃないの?」なんて思いながら待つこと1週間とちょっと。きっちりかかりましたね。で、今回は通販で頼んでインスピレーションのみで購入してしまったため想像と大きくかけ離れていたらどうしようかと思っていたのですが、箱を開けてみたら想像通りの大きさでした。個人的にはもうほんの少し小さいサイズが良かったのですが、色々と探してみたけどネットじゃそこまでわからんのですよ。そんなこともありつつではありますが、いや〜いい買い物できたな〜と思いました。あとは実際モノを入れて見てからの使い勝手ですかね。これでやっぱり使いにくいよっていうんじゃどうしようもありませんから。
 3日のライブが黄色信号です。福岡から姉夫婦が上京してくるのですが、少し早い目に帰るらしく3日の深夜にこちらを発つらしいんですね。自分も父親も基本的にこのGWはカレンダーの赤い日しか休めないので必然的に3日にいろいろと予定を入れようとするわけですよ。まぁぶっちゃけクソ席ですから行かなくても最悪いいかとも思っているのですが、いけるなら行きたい気もするし。まぁその日の流れに身を任せてみようとは思っています。