土日は休みを満喫していたgoldfishです。こんばんは。土曜日は雨模様だったので引き篭もり。親の買い物のお付き合いをしたあとはずっと家の中。本当はFF12をやろうと思っていたのですが、結局はディシディアをボケーっと。さすがに寝る前には頭痛してきました。何事も程ほどにですね。で、日曜日は朝起きて・・・何していたんだろう?あいも変わらずディシディアやっていたような気が・・・。もう少しで一段落つけそうなんですよね。あとはたまっていたドラマを見ていました。5本ぐらい録っているような気がします。ちょくちょく消化していないとえらいことになりますから・・・。あとは久々の洗車!去年の冬入る前にワックスをかけた後、一度水洗いはしたもののワックスをかけていませんでした。久々のワックスがけでサッパリしました。あとは部屋の中の掃除をしないとね。相変わらずごちゃごちゃとしていますから・・・。
 今週からはじまるGWの中盤にはまた甥っ子姪っ子が上京してくるので色々と処理しておかないと。あ、あとは娘。さんのライブもあったや。あとはもう1本ライブが。小忙しいGWになりそうです。