酒を飲んで一度でもいいから記憶をなくしてみたいgoldfishです。こんばんは。人生30うん年生きてきましたが、一度も記憶を飛ばしたことがないです。酔うと気が大きくなって毒を吐いたりして痛い目にあったことはありますが、「え、昨日そんなことしたの?」ということは一度もありません。吐いたことはありますが・・・。基本的に二日酔いがキライなのでヤバイと思ったら自動的にセーブしてしまうんですよね。で、外で飲むと帰りの心配もしないといけないし・・・。一度で良いから記憶を飛ばして本能のままに暴走したらどうなるかものすごく興味があります。公園で全裸になって警察のお世話になる・・・のは勘弁ですが、一度ぐらいなら・・・(ダメです)。たぶんこの年で経験が無いなら恐らく死ぬまでないでしょうね。人生ちょっとだけ損をしているかも・・・。若いうちにムチャな飲み方すればよかったな〜。