みんなブログやるね・・・。goldfishです。こんばんは。前田さんまでブログとか・・・。どこまで需要があるとかじゃなくてとにかく供給しているんでしょうね。我々としたらそこからチョイスしてチェックしていけよということなのでしょう。個人的には更新頻度の高くない人のブログが好きです。矢口さんぐらい頻度が高いと見る気がしません。まぁいままで見えなかった顔やら意外な素顔なんかも分かったりすることがあるからやらないよりはやってもらったほうがいいのですが、なんだか複雑な気分。
 この先のことをいろいろと考えているのですが、果たしてどのスタンスで色々なモノや事、人と付き合っていけば良いのかと悩んでおります。結局自分に甘い人間なので流されていくだけのような気はしますけど。5月に入ったら徐々に吐き出していくかな、色々なことを。全部は吐き出せないとは思うけど、吐き出した後に何かしらの結果は出ると思うから。