毎週毎週無駄な週末の過ごし方をしているgoldfishです。こんばんは。今度の週末は土日休みなのですが、どちらか1日は確実に家にいるようにしたいと思います。もしくは財布を持たずに出かけたいな、と。持ってもお札一枚(千円)ぐらいで・・・。とにかくどこかのタイミングで車を洗わないとえらい事になっています。車内も掃除したいんだけどそうなるとやっぱり洗車場まで行かないとダメかな〜。というか自分の部屋も一ヶ月ぐらい掃除機かけていないようなきがするのでそっちもしないと・・・。
 ディシディア、ようやく全員Lv100になりました。わーい。まだまだミッションが残っているのですが、ここまでコンプリートをしようと思うとさすがに骨折れるのでやらないかも・・・。とりあえずケリをつけて次のゲームに取りかからないと続々とやりたいゲームが出ると思うので。直近で検討中はやはりペルソナとWiiのモンハンGですかね〜。・・・それ以外にやっていないゲームがまだかなりあるので何とかせねば・・・(汗)
 写真集及び雑誌類をそろそろ処分しようかと思っています。中身を見て検討すると捨てられなくなってしまうので中身を見ずに勢いでちょっとずつ捨てたいと思います。結構昔の写真集ばかりなので売っても値段なんて付かないだろうから・・・。せめて今の半分ぐらいまでには減らしたいと思っています。