買いたいかばんが決まったよ。goldfishです。こんばんは。本当は今週末上野のアメ横か新宿辺りに繰り出してかばん探しの旅に出ようかと思ったのですが、ネットで「おっ!」と思うかばんを見つけたのでそれにする予定。今日はとりあえず買おうと決心をしたところでやめて、明日改めて画像やら値段やらを再検討して注文しようと思います。本当はライブとかに行くときの着替えまで入ってしまう大きさのかばんにしようかな〜とも思っていたのですが、まぁそんなことも考える必要もなくなった今となってはそこまで大きなかばんの必要性もないのかな、と。若干気に入らない部分もあるので、そこが許せるかどうかがポイントかな?値段は予算内だし。
 昨日大きな事を書いたけどゆれている自分がいたりします。やっぱり10年ぐらい続けているものを切り離すには相当の勇気と労力が必要なんですね。緩やかにフェードアウトしていくのは確定なのでそのスピードをどう調整していくのかだな。