最近“自分ステータス”を上げることが趣味になりつつあるgoldfishです。こんばんは。「これをするとこのステータスが上がるな」と自分の中の勝手なバロメーターを作って一人納得して遊んでいます。ちなみに昨日の美容院でのカットでオシャレステータス若干UP。それも床屋に行くより数段上昇率が高いという・・・。そう思うとなんだか自信がもてるような気がしてね。自分磨きってこういうことなんだと、今更ながら改めて思ったり。
 青い封筒が届きました。これで結果が出たし踏ん切りも完全につきました。まぁ「そういうこと」なんだな、と。運といわれれば完全に運でしょうけどこれだけ見事な結果が出ればもう何も言うことはありません。万が一のいい結果が出ればFCに入ることも検討していたことはいつもの連番者様にはお伝えしましたが、伝え損でした。そんなの夢のまた夢でしたね・・・。結果を見たときは、腐って「こんなクソ席行かない方が良くない?」と思いましたが、自分の中での決着と踏ん切りもつけないとダメだと思うし、そうしないとまたズルズル引っ張ってしまいそうなのでいく事にしました。残り2公演で最後になるので悔いのない様に突っ走りたいと思います。この夏ぐらいで完全撤退となると思われます。いろいろと長い間お疲れさまでした、自分。