ガーディアンズ4?何のネタ??goldfishです。こんばんは。ネタかと思ったらマジじゃないですか!でもちっとも嬉しくないのはなぜでしょうか?アー写ももう上がっているじゃないですか!光井さん一人だけ毛色が違うような気がして・・・。気のせいということにしておきましょう。恐らくアニメは見ないので発売日までどういう曲なのかも分からずじまいでしょうが、現状としては買わざるを得ないと思ってしまっている自分がいたりして。Buono!ベリキューで、ある程度似た活動をしているメンバーだったから単独ライブとかもできましたが、光井さんが入っているがために恐らく単独ライブは難しいんじゃないかな〜なんて思ったり。仮にあったとしても行きませんけど。イベントも現状では無さそうだし・・・。それにしてもきらり効果に味をしめてか、アニメ方面に手を伸ばしていきますね〜。
あと、娘。さんのニューシングルも正式に出ましたね。情報遅いですけど。となるとツアー後半からはどこかの曲が差し替えられますのかな?もしくは数曲すでにショートバージョンに変わっているので、無理やり1曲差し込むか。どちらかというと後者の方がありがたいですけど。結構いまのセットリストは、久しぶりにしっかりと組んであるような気がするのであまり新曲だからといって無理やり組こんで雰囲気を壊して欲しくない気もするんですけどね〜。
 飯田さんが久しぶりにラジオ復帰ということで、本日は仕事があったのですが、ちょうど車に乗っている時間だったので、NACK5に合わせて待機。9:30に「始まったー!」と思い相田さんの声が流れ番組がほんわかスタートしたところで客のところへ(涙)そこでのことを終わらせ車に戻ってラジオをつけるとちょうど終了の時間とか・・・。そんなもんだね。
 お、今日は珍しく娘。さんの話題多めな日記になりました。娘。さん多めというか・・・。