年度明けましたよ!goldfishです。こんばんは。まぁ、年度が変わったからと言って何が変わるわけでもないんですけどね。零細企業だから新卒の新入社員が入ってくるわけでもなく、転勤や転属になるわけでもなく、これといって変わらない毎日が続いています。そんな年度明け2日目、とりあえず肉体労働習慣の自分の責務は果たしました。もうぐったりです。今日はこれからゆっくりとお風呂に入って疲れを癒したいと思います。そして明日から甥っ子姪っ子が上京。あの怪獣二人を相手するのはある種肉体労働だと思います。途中なにやらディズニーランドへ行くような計画もあるみたいなので、やっぱり大変かも。それに約1年ぶり?ぐらいのコンタクトなので絶対に人見知りされるだろうな〜・・・。あと、部屋もあらされるような気がするし・・・。会いたいのは会いたいのですが、今から戦々恐々です。
 そういえば仕事中ずっと「娘。さんのアルバムの感想を書こう」と思ってアルバムをずっと聞いていたのですが、自分が「書こう」と思った時って絶賛の嵐よりもネガティブ的なことのほうが多いことに気付いてしまいました。今更デスネ。それも期待の裏返しなんだけどさ。