goldfish392009-03-28

今日は随時更新する予定のgolfishです。おはようございます。眠いです。睡眠時間3時間で家を出ているこの現状…。しかもスゲー寒いし。来週から4月だって言うのに、何この寒さ。まぁいいや。また更新します。メール更新なので、途中面倒になるかもしれませんが。


10:40。ここはどうやら観光地らしく人がいっぱいいます。歩きづらい…。とりあえずお土産を買って離脱します。


記事が一個飛んでしまいました。相当重い荷物を持っているので、肩が痛いです。


12:30。昼飯にありつく。その土地ならではのご飯にしようと思ったけど、ターミナル駅のレストラン街はえらい人だったので、しぶしぶそれっぽい店に入店してました。それなりに美味しかったので良しとしましょう。これからメインイベントの一つである所に向かいます。


20:00。終わった…と言うか、ここはどこだよ!