WBCの優勝にホッと胸をなでおろしたgoldfishです。こんばんは。日本人ってプレッシャーに弱いというところが正直言ってありますからね〜。試合に熱くなったというよりも、試合後のインタビューやシャンパンファイト時の選手の緊張から解放された表情の方に目頭が熱くなりました。選手のみなさまお疲れさまでした。そしてその他の参加した国々の選手の方たちにも感謝。やっぱりスポーツはいいよね。
 そんなホクホクとした気分の裏で藤本さん結婚とか。どれだけ空気読めないんだよ!う〜ん、どうせならハロプロを完全に卒業してから発表とかの方がスッキリしたと思うんだけどな〜。事務所的にもそっちの方を望んでいたと思うのですが・・・。ひょっとして・・・。まぁいいや全然興味ないし(失礼)
 しかし、興味が無いとはいえ、慶事とはいえデビュー当時から見てきた人間としては複雑な心境でしてどちらかというとネガティブなベクトルの出来事なんですよね。少なからずともテンションは下がるというわけでして、書こうかな?と思っていたことも忘れた&書く気がしないッス。