先行日記。こんばんはgoldfishです。特に理由はありません。先日高橋さん主演の「Q.E.D〜証明終了」をまとめてみていました。演技うまくなったな〜と。大根っぽくもあり、素人っぽくもあり、かといってヘタっていうわけでもなく高橋さんらしさが自然と出ていたような気がします。役との相性が良かったからなんでしょうね。まだ全部は見ていないのですが、そこそこ楽しんで見ています。で、ロケ地が自分の地元というところを発見したりしてちょっと嬉しくなったりも。学校の屋上あたりなんかは「恐らくあそこだろうな」と目星がつきます。まぁ、だから何だといわれればそれまでなのですが、やっぱりちょっと嬉しいじゃないですか、何となく。それだけです。HDDに録り貯めてあるので消そうかどうしようか迷っています。さて、どうしようか。


 そういえば秘密にしていた今後の予定をベラベラとしゃべってしまいました。あえて秘密にする必要もないのですが・・・。隠密にこっそりと行動しようと思っているのにいつも見つかってしまうし・・・。せっかくのネタに新鮮味がなくなってしまうので、これからはこっそりと・・・といってもこの春ツアーも予定としてはもうほとんど終わりだからな〜。秘密も何もないか。あ、でもボーっとPSP(もしくはDS)やりながら時間潰している自分を見つけたら遠慮なく声を掛けてください。ものすごく悔しがりますので。別に何もプレゼントはありませんからあしからず。


真野さんの次の楽曲もKAN氏の曲という事実を遅ればせながら金曜コラムで見つけてしまい複雑な心境です。プロデューサーではないし、イマイチな曲でも責任はないといえばそれまでなのですが、それよりなにより自分の曲を作れと。もしくは作らせて上げてくださいアップフロントさんということろでしょうか。KAN氏は真野さん提供の曲を聞いていると確かにテイストは明らかにKANテイストなのですが、女性向け、男性向けと結構色分けがきっちりとされているのし、スタンダードなポップスなので枯渇することは無いとは思うのですが、結果が求められる世界ですからね〜。この先が心配です、KANさんの(そっちかよ)