3月よ、こんにちは。goldfishです。こんばんは。ようやく娘。さんのツアー初日のチケットが手元に届きまして、予想通りの席に閉口してしまいました。取れただけラッキーというべきなのか、こんな席なら取れないほうがいいと思うべきなのか・・・。恐らく大どんでん返しでもない限りは娘。さんのライブを見に行くことはこの春ツアーで最後になると思うので、ちょっとでもいい席でいい思い出を作りたいと思っているんですよね・・・。じゃあヤフオクで選んで落とせば・・・っていうのは自分のスタンスではないというかポリシーではないというか。せめてもう1週早くアルバムが発売されていればテンションも上がるのでしょうが、出てすぐツアー開始ですから。まぁグッズも買わないだろうし、昼公演だけなのでちょっと余裕を持って出かけて見終わったらとっとと帰ろうと思います。とりあえずソロ参戦なので、誰にも見つからずコッソリと隠密行動で。さて、この春は色々と小忙しくなりそうなので気を引き締めていきますかね。