逃げられない道を作ってしまったgoldfishです。こんばんは。年度末の忙しい時期になにやっているんだか・・・。まぁ、今月から来月真ん中まではイベント事が結構あるし、暖かくもなって気候も良くなるので少し浮かれています。だいたいこういうときに限って大きな失敗をしてしまうことが多いので、そうならない様に気をつけたいと思います。周りに迷惑をかけるというのはもちろんあるのですが、それよりなにより自分のテンションが下がるのがイヤなので。
 アイマス買ってしまいました。面白いというから。3種類のうちどれを買ったかはご想像にお任せします。まぁ、ボチボチとやってはいるのですが、イマイチ愛着がもてないのでやる気が起きません。システムを完全に把握していないというのも、打ち込めない要因の一つではあると思うのですが。のめり込めればもう1種類ぐらい買ってもいいかな〜なんて思っていたのですが、そこまでは入り込めそうにないので、これで満足しておきます。それよりディシディアを何とかせねば・・・。あと5キャラぐらいLv100まで到達させないといけないので(自己満足のため)頑張りたいと思います。