うわっ!今月の更新4回だけかよ!!goldfishです。こんばんは。最近サボリがちではありますが、だいたいサボっている時は不機嫌な時だったりします。更新しないことが八つ当たりみたいな。いいことがあまり無いのは事実ですがそれ以上に書くことが無いということが一番サボリの理由だったりもします。一つ救いは更新を楽しみにしている人が少ないであろうというところ。期待されたり褒められると伸びるタイプです。
 そんなサボリっぱなしのgoldfishさん。最近の出来事はというと、前にも書いたように特になにもなくひたすらディシディアをやっている日々です。コスモスサイドは全てレベル100まで達成。カオスサイドもレベルMAXまで・・・と思ってやってはいるのですが、さすがに1から育てるのは骨が折れます。レベル50ぐらいまで行くと攻撃にバリエーションも増えてサクサク勝てるのですが、それまでが辛くて・・・。特にカオスサイドはクセのある攻撃パターンのキャラが多いため慣れるのにも一苦労。土曜日がスペシャルデーに設定してあるので明日はガンガン戦いまくりたいと思っています。
 あ、明日で思い出しましたが明日は家族旅行の日でした。神奈川県某所へ一泊でお出かけしてきます。行き帰りと運転手します。お父様が誕生日なので。
 話は戻りゲームの話・・・をしていたわけではないのですが、流れで継続。で、DSでデビルサバイバーも買ってしまったんですよ。そりゃFFも好きだけど女神転生シリーズも好きとなれば買わないわけにはいかないでしょう。・・・買ったはいいがやる時間が無い・・・。それもディシディアをやっているからです。ディシディアがひと段落したらまたモンハンやろうと目論んでいるから、開封は当分先になってしまうのかな〜。このままだとやりかけのレイトン教授と最後の時間旅行も中途半端になってしまいそうだ・・・。一つずつ片付けていくしかないですね。