とりあえず自分で1万hit目を踏んだgoldfishです。こんばんは。ちなみに9999も踏んだのですが、なんかせっかくなので、ということで更新してしまいました。約一年で1万hit・・・別にこれといった感慨もない状態です。まぁ、これで一区切りは一区切りなので今後のこともちょっと本格的に考えないとな〜。
 今週末のグッズがアップされました。取り立てて買うものもない様子。トレーディング物は今回復帰のあの方やちょっと先に復帰したあの方も入っていれば買ったかもしれませんが、とりあえずはスルーで。他に特に欲しいものってないんだよな〜。ジュンジュンバースデーTシャツとかはネタとして面白いですが、着る機会もほとんどないのでこちらもパスかな。仮にネタとして買って着ていたとしても知り合いに会わなければ「ネタ」でもなんでもなく、単なる「ファン」ですからね。日曜はちょっと早い目に行って、終わったらとっとと帰りたいと思います。早い目に行くのもただ単に「見に行く」だけだとなんかもったいないという貧乏根性丸出しなだけなのです。都内に出る用事を済ませたいと思います。