しぶしぶM-lineに引き継いだgoldfishです。こんばんは。まぁ、これが最後になることは必至なのでとりあえずは、というところでしょうか。飯田さんの復帰がなければ確実に退会していただろうな〜。飯田さんの復帰、といっても飯田さんのイベントなどがあったりしたとしても特に申し込むこともないでしょうし、かといって他のメンバーがどうとかいう話しがあったとしてもスルーだとは思いますが、やっぱり自分の中での飯田圭織という人物はキーを握っているわけで・・・。それじゃあ退会すればよかったのにという気持ちが9割なのですが、そこまでの踏ん切りがつけられないのは、きっと約10年見続けてきたというプライドというか、あまりにも長い助走距離で昨年一年ではそのスピードを止められなかったという惰性からなのでしょう。この春、娘。さんのツアーも数公演見に行く予定ではありますが、今年一年は総決算というかキッチリとケジメをつける年にしたいと思います。・・・それにしても30日の18時が締め切りだったんですね。そのまま31日まで引っ張るところでした(汗)
 今月31日に今まで10年半ほどお世話になっていたプロバイダさんとお別れします。なので、本格的にメールアドレスを移行します。数人にはお知らせしたはずですが、まぁ、今となってはPCでのメールのやり取りはほぼないので困ることも無いとは思いますが。以前のメールアドレスは掲示板やらチャットやらで晒していたので、スパムメールが多いこと多いこと。月に2千件ぐらいはありました。スパムメール防止のソフトもインストールしていましたが、次から次へと海外から国内からそれはそれは・・・。その悪夢からも開放されると思うとホッとします。別に秘密にしたいわけではないので、教えてメールを送ってくれればお教えしますが教えてもやっぱりやり取りはないんだろうな〜、なんて思っています。悲観しているわけじゃないですよ、ただPCよりもダイレクトに伝わる可能性のある携帯のほうが今はメインだと思うので、そっちさえ知っていればいいんじゃないかな〜という程度です。まぁ、そんな感じでPCのメアドは2月1日から変更になりますのでご了承を。