腕時計クラッシュ!goldfishです。こんばんは。腕時計が2度目の破損。ここまで頻発するとやっぱり考えないとダメだな〜。デザインとか機能とか価格とかは気に入っているのですが、ここまで使えない状況が頻繁に起きてしまうと「どうなのよ!」っていう感じです。せっかく最近腕時計をはめる生活に慣れてきたのに・・・って前回故障した際も同じようなこと書いていますね。なので、また腕時計を買おうと思います。今度は失敗しない様に。無難にGショックとかでもいいのですが、結構みなさんしているのでそれだと面白みがないんですよね・・・。ちょっと変わった形とか表示のものがいいのですが、そうするとちょっと予算オーバーだったりレディースだったりするので困っています。インディペンデントとかのゴッツイめのものなんていいな〜と思うのですが、予算がやっぱり・・・。そんなことを書きながらamazonをのぞいていたのですが、やっぱりいいな〜と思うものは高いです。う〜ん、今度の休みに新宿にでも行って時計見に行くかな。地元にもあることはあるのですが定価売りなお店なので、やはり少しでも安いほうがいいから。
 あ、もう少しで1万hitですね。いつぞやの日記に書いていたこと、どうしようかな〜。ちょうどここのスペースで始めてから1年だし、書くことも少なくなってきたし・・・。