いい加減FCの引継ぎの結論を出さなければマズイgoldfishです。こんばんは。まだ決めかねているんですよね。松浦さんとメロンさんは申し訳ないですが、選択肢の中には入っていないので、ハロプロかOGかそれとも幕を下ろすか・・・。飯田さんも戻ってきたし、そろそろ娘。さんから誰か卒業者がでるんじゃないかな〜(不謹慎?)とかいろいろあってM-lineにしようとは思ってます。思っていますがこの機会がいいチャンスだから、このまま引き継がず止めてしまうのも一つの方法かな〜とも思っています。何気にそれが一番可能性高かったりして。まぁそうしたら恐らくみなさんとお会いすることもほぼ皆無になってしまうと思いますが、レアキャラと化した今となってはどうでもいいですかね。きっと既にみなさんとお会いしても「うんうん」と横で相づちを打つぐらいしかできず、とても会話の中には入れないと思いますし。既にギリギリではありますが、とりあえず水曜日までには結論を出してみなさんにご報告できればと思っています。
 昨晩夢を見ました。なぜか京都で花火を見てそのあと山奥のホテルに泊まりに行くという夢だったのですが、その花火がものすごく綺麗だったのを夢から覚めても鮮明に記憶に残っていました。きれいに空に上がった花火ではなく地上数メートルで半ば誤爆したような感じだったのですが、ものすごいコバルトブルーのような色の花火でした。その花火も上がるまで結構ドラマチックだったのですが、長くなりそうなので割愛。その後の山奥のホテルでもその花火談議は尽きなかったような夢でした。後半ちょっとだけハロプロメンバーが出てきたのですが、何かの暗示なのかな〜。後から思い返してみるとその青い花火の件のちょっと前段階にもそれに絡むようなことがあったし・・・。ちょっと身体というか脳みそが欲しているのかもしれません。