自分の日々の生活の不甲斐なさに一瞬変な気を起こしてしまったgoldfishです。こんばんは。・・・命ってなんでしょうね。意味不明ですが。・・・挨拶がどうもしっくりきません。仕切りなおし。
 

 高橋さんのドラマは見忘れていても先週からのよろセンは欠かさず録画している男ことgoldfishです、こんばんは。うん、こっちの方がしっくりきます(笑)よろセンは12月ぐらいからまったく見ていなかったのですが、なぜか先週の火曜日(だったかな?)にふと「あ、録ってみよう」と思い録ってみたら・・・これって運命?そんなことはありませんね。ちょいちょいきめてくるあのウザさが素敵です(褒め言葉)今晩と明晩を見逃さないようにしないと。
 ようやくレイトン教授と最後の時間旅行を始めました。毎回レイトン教授をやるたびにルークの声にやられています。むしろ内容よりそっちメイン?みたいな。始めたといってもまだ問4か5ぐらいだったような気がするので序盤も序盤というか導入部にはいったかどうかぐらいだと思います。今もってPSPがメインに稼動しているので、どうしてもDSのゲームは後回しになってしまうんですよね。
 ふと最近無性に「ほうとうが食べたい」と思うことがしばしば。別にほうとうに特別な思いがあるわけでもないし、おいしいお店を知っているわけでもないのですが、なぜかふと。車を出して今週末「行こうかな〜」とも思ったのですが、面倒なので止めておきます。久しく長距離ドライブなんてしていないからな〜。暇はあるのですが、体と心のバランスが取れていないため機会があればドライブがてらに食べに行きたいと思います。