チケットはずれました。報告からスタートのgoldfishです。おはようございます。昨日はちょっと金銭的に余裕があったので、外付HDDを購入。1.0TBのHDDを購入。しかし今は安くなりましたね〜。1TBのHDDが1万ちょっとで買えるんですからビックリです。そんなHDDを自分の部屋にあるREGZA君に取り付ける予定だったのですが、少し型が古いからなのか、元々HDD内臓タイプだからなのかUSB接続ができません(涙)無念・・・。そんなことなのでパソコンに普通に繋いでデーターを逃がしてやりたいと思います。今年の真ん中ぐらいにはPCの買い替えを検討しているので。また金銭的に余裕がでてきたら今度はちゃんとREGZA君に繋げられる外付HDDを買おうと思います。
 気がつけば横アリ公演って来週の日曜日なんですよね〜。早いな〜。未だ行く行かないを決めかねていますが。