最近寝不足の日々が続いているgoldfishです。こんばんは。最近1時過ぎに寝て6時半に起きるという生活。この前の金曜の夜なんて結局12時ごろまでバタバタとして寝たのが2時過ぎ、起きたのが6時半。仕事で車に乗ることが多いので居眠り運転をして事故るぐらいなら・・・ということで10分ほど路肩に車を停めてさすがに仮眠しました。なので、今日こそは早く寝るよ。
 横アリ(2月1日昼)チケが到着。席を見ると・・・。行くの止めようかしらと思うような席でした。毎度のことですが、「ひょっとしたら」とか「もしかしたら」と淡い期待をしているのですが、毎回その期待は裏切られたりしています。これがまだ最終公演のチケットでこの席なら「入れるだけでも良しとしますか」と諦めもつくのですがこれじゃ・・・。昨年の横アリ公演とほぼ同じ席でした。というか同じブロック・・・。本当に見難いんだよな〜あの場所。当日の天気とテンションで行く行かないは判断しようと思います。どうせ売れないだろうし。