あれ?4日から更新していなかったっけ?なgoldfishです。こんばんは。何度か書こうとしていた、もしくは書いていたのですが、上げなかった・・・みたいです。
 428オールコンプリート。ちゃんと画像も送ってみました。とりあえずこの面白さを誰かに伝えたいということで、早速姉貴に送り付けたいと思います。そんなこんな?で本日から月曜の連休最終日まで親が不在です。思いっきり羽を伸ばして好き勝手やっています。どちらかが不在になることは結構頻繁にあるのですが、両方がいなくなることがほぼないのでこの機会に・・・とは思っているのですが、どうやら風邪っぽい雰囲気も感じつつあります。関東地方は「雪降るかも」なんて報道があったぐらいですから、暖房ガンガンでもちょっと肌寒いんですよね。風邪をひいたらそれこそ、明日からの3連休を寝て過ごさなければいけなくなるので今日は早い目に寝たいと思います。
 で、その連休ですが、真ん中の11日にはものすごく久しぶりのハロプロライブへ参戦予定。1公演だけですが、本当に久しぶりなのでプチ緊張しております。自分がライブというものに拒絶反応を示してしまうのではないかという恐怖だったりとか、会場の雰囲気とか、あとはステージ側が自分に対して笑顔で迎えてくれるのだろうか・・・などなど・・・。まぁ、行くことは行くのであとはまな板の上の鯉の気持ちで臨んでいくしかないかな、と。それと、どうやら良くは把握していないのですが、昼公演だけらしいのでライブ後は夜見る方々を送り出したら帰ろうと思っています。まぁ、そんな感じで。あ!!!ライブで思い出しましたKANさんの春ツアー、e+で当選していたのに入金するの忘れていました(鬱)
 メガネが欲しい病にまたかかっています。本当はフレームが大きめのダテめがねが欲しいのですが、コンタクトをしていない時にかけている度が入っているメガネのフレームの塗装がはげてきているので、そちらも新調したいし・・・と思うと結構な出費になるんですよね。度無しめがねは気に入ったフレームがあったら買ってみようと思います。なければ度つきをとりあえず1本買おうかな、と。