?。goldfishです。こんばんは。クリスマスなんてクソクラエなんて。年を重ねるごとにというか、現在の仕事を始めてから本当にクリスマスには縁遠くなりました。できればそっとしておいていただいたほうが助かります。街もイルミネーションとかせずに厳かに、粛々と祝えばいいと思います。デリバリーピザの配達員もサンタの格好とか、店の店員もサンタの格好とかもう・・・。
 勢いで申し込んだ娘。の春ツアーですが、なんだか結構ピンポイントで当選してしまっていました。う〜ん、困った。一枚とはいえ初日は当たらないと思っていたんですけどね〜、倍率って下がっているのか?とりあえず他数公演当たっていますが、どこを申し込んで当たったかは内緒。自分が行く範囲って決まっていると思うので「来ていそうだな」と思う会場では探していただければと思います。で仮に見つけたらニヤニヤして放置していていただければ幸い(笑)行くかどうかは正直微妙ですがとりあえずは入金だけはしてしまおうと思っているので、行けなかった(行かなかった)際は致し方なしです。今ハロプロ云々問わず自分の中の生きるというテンションはかなり↓なので「どうでもいい」と思っていたり思わなかったり。そんな感じのクリスマスイヴです。