浅田真央さんのトリプルアクセルにシビレタgoldfishです。こんばんは。特に1回目のトリプルアクセルは思わず声が出てしまうほどでした。途中転倒もあったりして「優勝はどうかな〜」と思っていたのですが、金妍児さんのミスなどもあり優勝しました。相手のミスがあったから優勝したんじゃなくて、その実力があったから優勝したのだと思います。うん、素直に「メデタイ!」と言わせていただければと思います。おめでとうございました、浅田真央さん。
 光にしたので、上がり下りの速度計測。う〜ん、前よりは断然出ているのですが激遅。ちょこちょこっと検索したところ、恐らく接続機器あたりが全て問題のような気がします。手っ取り早いのがPCの買い替えですが、こればっかりは・・・。いずれ買い換える日は遅かれ早かれ来ると思うので、それまでは頑張ってみようかと思います。ボーナスさえ出ればな〜・・・。
 明日は知り合いの舞台の観劇で中目黒まで出る予定。電車に乗るのなんて何ヶ月ぶりでしょうか。たぶんそんなには経っていないとは思いますが、記憶を辿らないと思い出せないぐらい乗っていません。久しぶりだし、どうやら天気も悪いみたいなのではっきり言って憂鬱ではありますが、「行く」と行ってしまった手前仕方がありません。家でマッタリと大掃除をしたいな〜と思っていたのですが・・・。