久しぶりに外出らしい外出をした男ことgoldfishです。こんばんは。最近外出したと言えば最寄り駅近辺をウロウロするぐらいなので、新鮮な気分でした。雨さえ降っていなければな〜。昨日の日記の通り中目黒まで行ったのですが、途中渋谷駅での乗り継ぎの際、岡本太郎さんの「明日の神話」を横目で見ながら歩きました。いや〜、チラッとしか見なかったのですが、ありゃ凄い迫力ですね。ネットとかの写真では見ていたのですが、想像以上の大きさと迫力に横目で見ていただけにも関わらず吸い込まれそうになりました。そんなことがありつつ中目黒へ。芝居の方は・・・、今まで見た中で“は”一番良かったかな?と思う程度でしたね。それ以上でもそれ以下でもないというか。出演していた友達と会う機会があったらゆっくりこってりとダメだしをしたいと思います。
 そうそう、渋谷経由だったので、久しぶりにあのお店にも突撃。目的は真野さんのCD。どちらかというと真野さんに興味があるわけではなく、もちろん曲だけに興味があるのです。リリースした3枚ともあったら全部揃えて買おうと思ったのですが、最新シングルしか置いておらず「それなら1枚だけ買ってもしょうがないや」と思い何も買わずに店を出てきました。他の写真も・・・とも思ったのですが、イマイチ食指が動かずスルー。結構売り切れの商品が多くてね〜。パッと見て「あ、いいな」と思っても売り切れと書いてあったりしてガッカリ。真野さんのCD、イベントか何かで複数枚持っていて「要らないから買って」という人がいれば声を掛けてくれればいいと思います。買い取りますので。あ、ただし3枚まとめてじゃないと後々面倒なのでできれば3枚揃った状態でお願いしますね。