うちにもようやく光がやってきて感動中のgoldfishです。まぁ、本体が通信速度についていっていないので、あまり早くなったという実感はないのですが、それまでがADSLの1.2Mbだったので、それよりはやっぱり早くなったかな〜と思っています。それよりなにより、地デジが見られるようになったのが嬉しかったりして。年末年始の特番ラッシュに間に合ってよかったです。あ〜、そういえばプロバイダも来月から正式に変わるのでメールアドレスの設定もしないとダメですね。とりあえず、今のアドレスは先日書いたとおりしばらくは届くように契約内容を更新しているので、そちらに送ってもらって全然OKです。おそらく1月いっぱいまではそのようにしておくと思います。その後は・・・もしPCへのメールが届かなくなっていたら携帯にメールいただければと思います。そんな感じで。
 給料が入ったのでコート購入。安いヤツですけど。ボーナスチックな話しは今のところまったくないので本当は2着コートを買おうと思った(もちろん安いやつですが)のですが、1着で我慢。そろそろコンタクトも買い換えないといけないし、髭剃りも買わないとだし、大きな出費はなさそうですが、微妙に中途半端な出費はもう少し続きそうです。あ!そうそう、年末ジャンボ購入。そしてそのついでにスクラッチも5枚購入。2200円当選。わーい。・・・これで運使い切りました・・・(鬱)その後に行ったパチンコでも負けたし・・・。このパチンコで負けた分が厄落としになればいいんですけどね〜。そして3億円当たってしまえばいいんですけどね〜・・・。