最近人体実験が趣味なgoldfishです。こんばんは。ひょんなことからサプリメントを飲んでいるのですが、これが思いのほか効果が出たのでそれに気をよくして色々と自分の身体を使って実験をしています。ただ、この前飲んだコラーゲンが入っているジュースは効果がなかったな〜。高かったのに・・・。人体実験といえばこちらもひょんなきっかけというかほぼ勢いだったのですが、スネ毛を除毛(笑)見栄えはどうであれ、結構新鮮なことが入浴。浴槽に浸かる時の感触といったらカルチャーショックを覚えるほど、なんともいえない感覚なのです。スネ毛の感触なんて生まれてきてから意識したことなかったのですが、これまでのものだったのかと・・・。除毛に関しては他人にあえてお勧めするようなことではないですが、あの感触は一度は味わってみてもいいのではないかな、と思ってみたり。
 ハロ10に飯田さん出陣。元々コアなファンがいるメンバーが多い会場なので、更にそこに火に油を注いてしまっては当たるものも当たらなくなってしまうんじゃないかな〜と。ハロ10に関しては熟慮した結果、行かないという決断を下したので静観の姿勢を保持したいと思います。本当は行きたいところがあるのですが、ここはグッと我慢。・・・でもハロプロメンバーと握手できる機会も恐らくここらへんが最後になるんじゃないかな〜と思うとちょっと未練があったりもするのですが・・・(グラグラと揺れる心)