最近「428 〜封鎖された渋谷で〜」を購入してご満悦なgoldfishです。こんばんは。前作?と言って良いのかわかりませんが「街」にかなりハマっていたので、満を持しての発売にPLAY中もニヤニヤが止まりません。ちょっとした小ネタが満載でゲラゲラと笑うことはないのですが、クスクスと笑うことは度々。もったいぶって少しずつ進めている状態です。現在12:00−13:00。Wiiがリビングにあることがネックですが、年末は428を満喫したいと思います。
 いつもの連番者様からとうとう連絡がなかったgoldfishです。まぁ、現状の自分の状態では誘う気にもならないでしょうけどね。し・か・し、そうなるとB型の悪い癖である天邪鬼気質がムクムクと出てきてしまうのですよ。ということで、娘。さんのライブ数公演こっそりと申し込もうかな、と思っています。関東近郊なら誰かしら来ているだろうし、たとえ悪い席でも捌けないということもないでしょうから。2枚で申し込む余裕もなければ、現状ではいつもの連番者様より連絡がないことを考えると一緒に行く人も見つからないでしょうから単独参戦の方向で。あ〜、そういえば1月でFCの期限も切れるので更新もしないといけないし、移行するしないの結論も早く出さないとな〜。最近里田さんがブログを始めたと思ったら保田さんまで始めてしまって、こうやって身近に感じてしまうと愛着が湧いてしまうというか、また応援したくなってしまうんですよね〜。保田さんのブログはそんなに面白くありませんが(笑)
 そんなことでテンションはほんの少し↑を向いているgoldfishでした。〆