レイトン教授を買ってしまったgoldfishです。こんばんは。今作で最後とのことですが、前作が一つの問題の文章がえらく長かったため、問題を読んで理解して回答するという部分で半分やる気がなくなってしまったということがあったので、買うかどうしようか迷っていたのですが、とりあえず多少お金にゆとりがあったので買ってしまいました。ついでにブーツも。最近本当にオシャレづいています。けど「これ欲しい」「あれ欲しい」と計画性もなく買っているため、コーディネートはままならず・・・。さすがにこの歳になってからのオシャレですからね、あまり若い格好もできないかと・・・。
 青い封筒が来ました。娘。さんの春ツアーとかの詳細も早々と出ましたね。行きたいも行きたくないもこの秋ツアーをまったく見ていないためイマイチ実感が湧かなかったりしています。恐らくハロプロのFCは入らないと思うので、申し込むとしたらこれが最後なのかな〜と思ったり。山口やら福岡やら滋賀やら福井公演とかの凱旋コンがここまで組まれているとちょっと「ん!?」と嫌な妄想も思いついたりもしてしまいますが、まぁそれはその時にならないとわからないでしょうから、今は考える必要はないでしょう。あとはハロテンパーティー第二弾もあるみたいですね。今年の小春vsジュンジュンのバトルが面白かったので、その組み合わせだったらたとえ福岡でも北海道でも・・・と思っていたのですが、バラバラにされてしまったので「どうしようか」と頭を悩ませております。光井さんの出る大阪公演をチョイスしようか、ジュンジュンの出る福岡をチョイスしようか悩んでいます。倍率で言ったら恐らく両方とも穴だと思うので、当たるとは思いますがいざ当たった時にどうしようかというところです。特に福岡は。ゆっくり考えようと思います。
 ベイの三浦が横浜に残留することが決定しました。気が気ではなかったのですが、ホッと一安心。成績云々はさておいてベイスターズの象徴みたいな人ですからね。いなくなられると寂しいな〜と思っていたので。来年こそはAクラス入りをしてプロ野球界を・・・というか自分を楽しませて欲しいと思います。