飯田さんのご子息の悲報を聞いて愕然としているgoldfishです。正直言って“幸せ”だという前提があったからこそ僻みもできたしイヤミも言えたのに、こんなことって・・・。横アリから芸能活動復帰ということですが、正直複雑な気分です。そう考えると自分の甥っ子姪っ子が元気に日々生活してくれていることが、そして恐らく親からしてみると自分がとりあえずどんな状況であったとしても日々元気に生活してくれていることが、どれだけ幸せなことかということを改めて思い知らされました。ファイナル公演ははずしていますが昼公演は当たっているので、それまで自分の中でどういう心境の変化がまたあるかわかりませんが、ここはとりあえず払い込みをしておきたいと思います。飯田さんのご子息のご冥福をお祈りいたします。
 そうそう、来月初旬にメールアドレス変更する予定です。いよいよ我が家にも光が来ます。・・・本当の目的は光でのネット接続ではなく対地デジなんですけどね。とりあえず一月ぐらいまでは今のメールアドレスを生かしておこうと思ってはいるので、その期間にご一報をいただければと・・・。というか最近はPCでのメールのやり取りってあまりないので、正直今この日記を見ていただいている方々のアドレスを自分が把握しているかどうかすら微妙だったりするので(汗)まぁ、あれでしたら携帯の方のアドレスの方が確実だと思うので、機が向いたらそちらの方でお知らせさせていただくかもしれません。そう考えるとパソコンのメールアドレスって、あまり必要性は低いよな〜と思ったり思わなかったり。