最近運気の上下が激しいgoldfishです。一気に上がったと思えば緩やかに下降線を辿って、結局は元の低空飛行なんですけどね。ちょっとずつでも「今より上」を目指して日々生活したいと思っています。いろんな意味で。
 最近ハロプロ勢(どちらかというとエルダー方面)が続々とブログを始めたりしています。エッグから始まり最近では中澤さんや矢口さんも開いている場所は違えども日々更新しています。そんな中本日太陽とシスコムーン・・・といった方が良いのかT&Cボンバーといった方がいいのかはわかりませんが、が10年を迎えたということで期間限定ブログを始めたとのこと。そういう方々がブログを始めたりして近況報告やら日々の出来事についてとか思ったこと感じたことを書いてくれるのがなんだか嬉しくてね〜。1日に複数回更新していると見るのが面倒になり見なくなってしまうのですが(そのいい例がしょこたんだったりする)そんなに更新頻度も高くなくて自分のペースに合っているので、それもいい感じと思っている要因なのです。若い方々のブログよりもそういう方々のブログ開始の方が「おぉ〜」と思ってしまうのはやはり懐古ヲタなのでしょう。そんなことを改めて思い知らされた11月。