あえて放置していましたgoldfishです。こんばんは。横アリ夜公演は見事撃沈。昼のみの当選でした。う〜ん、昼だけ行っても切ないだけだし、仮にFCに入りなおしてもペナルティーはないと思うという理由から完全撤退しようかな〜とも考えております。まぁ、こうやって申し込んで倍率はやっぱりそこそこあるんだな〜という確認が出来ただけでも良しとしましょうか。昼公演の参加の是非は振込用紙が来てから考えようと思います。
 紅白出場歌手が本日発表されました。娘。さんを含めハロプロ勢は全滅。里田さんが辛うじて引っかかっているといえば引っかかっていますが、まぁ本人が言わなきゃPaboの一員だし、なんていったって白組だし。それにしても今年は例年に増して小粒感がアリアリですね。ミスチルとポニョあたりが目玉かな?いつもなら格闘技のザッピングをしつつ紅白で娘。さんたちを見るというのが大晦日の定番でしたが、今年は紅白も見る必要がなくなったし、格闘技も毎年しょっぱい試合ばかりを見せられているので、日テレに照準を合わせて大晦日を過ごしたいと思います。
 今年のクリスマスに自分へのプレゼントを買おうと画策中。今年も恐らくボーナスは無いと思うので、月々のお給料からそのまま出して買うことになると思うのですが、さて何を買おうか。基本的に実用品をと思っているので、電気シェーバーかPS3が今のところ候補に挙がっています。PS3は別にやりたいソフトがあるわけではなくただ単にブルーレイ再生機としてのみというところで。でも、こうやって「あれがいい」「これがいい」と悩んでいる時が一番楽しんだろうな〜と。いざ買う時になると躊躇して結局意図しないものを手にしてしまうことが多々あるのです。いろいろ含めて今思うことは「結局大きいものを買わずに、中途半端な無駄遣いをして終わりになるんだろうな〜」という結果だったりします。・・・色んな意味で頑張れ自分。