一週間ちょいのごぶさたでこんばんは、goldfishです。取り留めて書くこともないので、しばらく放置しておりました。
 来年の横アリ公演は「一人で行ってください」というお達しがあったので、とりあえず1枚で昼夜申し込み完了。このことも原因の一つではあるのですが、ここ最近考えていたことがあって、千葉の御大も娘。耐性がついたみたいなので、今度の横アリ公演で自分もハロプロを卒業しようかな〜なんて思っていました。毎回この手の文章を書く時に言っているのですが、キライになったわけでもないし、別にあえて宣言するほどのことでもないのですが、どうしてもケジメというものをつけていかないと・・・と思うわけですよ。そんな今の気持ちに一番近いのがガガガSPの「卒業」の歌詞でしょうか。そんなことを思っているのでまだFCの引継ぎ申請?はしていないのです。そのまま退会という方向性がいまのところは濃厚だったりします。以前みたいに半年単位ではないので、初めに1年分払ってしまえばあとは来るお知らせをボーっと眺めて「あ〜こういうことやっているんだ」と思っていればいいだけの話ではあるのですが、それこそ上記の歌詞の内容じゃないけど、そんな気持ちだったりするのです。まだもう少し時間があるので、それまでは熟慮したいと思っています。