昨日のことは改めて書くとして・・・(というかあまり書くことありませんが)携帯の機種変更をしたgoldfishです。こんばんは。当初の予定通りreにしました。色はシルバー。前回がシャンパンゴールドだったので、今度はシルバーという単純明快な理由からのチョイスです。あと着せ替えもできる(お金はかかりますが)ので「まぁこれでいいかな?」程度です。やっぱり若干レスポンスは悪く感じるかな〜。あとは同じメーカーでも、ボタン操作の仕方が若干変わっていたりと、やはり慣れるまでは時間がかかりそうです。また少し長いお付き合いになると思うので、徐々に徐々に使いこなせるようになりつつ、愛着が持てるようにしていければな〜と思います。