世間は3連休?なgoldfishです。こんばんは。そして11月になってからは、初めましてgoldfishです。こんばんは。BUT、しかし自分は普通に土曜日は仕事があったため2連休のみです。土曜日は早く仕事が終われば新宿へ行って幸せそうな顔をした方々の顔を見に行こうと思っていたのですが、仕事が終わったのが20時過ぎで帰宅したのが20:30という状態でした。そこから着替えて駅に向かって・・・というガッツはさすがに持ち合わせていませんでした。肉体労働期間なので尚の事・・・。キャプテン翼(FC版)風に言えば「くっ!ガッツが足りない!!」(記憶あやふや)といったところでしょうか。
 日曜日は朝から洗車していました。時間があまり無かったため水洗いのみ。本当は今日天気がよければワックスをかけようと思っていたのですが、曇り空だったため中止。そしてこの日は、青い封筒が来ていました。エルダな方々の卒業ライブの先行予約とFCの形態変更がメインでしょうか。ライブの方は競争率どれぐらいなんでしょうかね〜。とりあえず、申し込むとすればそこぐらいしかないのでいつもの連番者さんとお話し合いをしてみたいと思います。そしてFCの切り替え。ああいう括り方されてしまうと「その他」になってしまう方々は切ないものがありますね。岡田さん、三好さんあたりは需要ありそうな気がするんだけどな〜。むしろ、その括りでFCがあればネタで喰いつくのに(笑)。とりあえず現時点では娘。OG以外の選択の余地はなさそうなので、そちらにしようと思っています。ハロプロ括りはこの娘。さんの秋ツアーでガンガン参戦できていればそちらにもいっていたのでしょうがこの状態では難しいかな、と。それでも、ポケモーハロガチャで光井さんとか出ると思わず小躍りしたくなるように嬉しいし、ジュンジュンが出れば「可愛いな〜」とかも思ったりするので、その選択に「未練は無いか?」と問われれば即答は正直難しいのですが、ここは涙をのんで・・・。正直娘。さん以外が自分にとっては魅力を感じないところがネックかな?、と。
 そして本日。ユニクロにてヒートテックのTシャツ購入。果たしてどこまで暖かいのかということを試してみたくて購入しました。最近は本当にユニクロで買い物することが多くて、気を抜くと全身ユニクロのコーディネートになりかねません。そしてそのコーディネートの状態でユニクロに買い物に行きそうになることも・・・。なんだかその状態はあまりにも恥ずかしいので止めていますが・・・。そしてPS2TheBestの「ガンダム無双special」とDSの「Final Fantasy12レヴァナント・ウイング」(こっちもULTIMATE HIT)を購入。まだ本編のFF12すら終わっていないというのに・・・。というかまだまだモンハン2nd Gブームが自分の中では続いているというのに・・・。本当に一つずつ片付けていかないとえらいことになってきました。ゲームで自分を縛って引き篭もり状態を作ろうと思っているのですが、一日中家にいてゲームをやっているとかなりの高確率で頭痛が発症するんですよね〜。だから「息抜き」と思って外出してしまうと・・・。上手に時間とお金のやりくりができる大人(人間)になりたいです。