もう10月も終わりですね〜・・・ってネタは今日よりも明日に残しておいた方が良かったかな?な、goldfishです。こんばんは。八王子はかなり厳しそうなので、いつもの連番者さんへチケットを託したいと思います。今週中に結果が出ると思っていたのですが、意外と長引きそうなのでここでグジグジと引っ張っているとまた周りに迷惑をかけそうで・・・。今日風呂に入っていてふと思い出したのですが、八王子公演とはチケットの相性はそんなに悪くないのですが、参戦率が極めて悪いことを思い出しました。今年の春に行けた事が逆に奇跡だったような気すらします。だいたい春ツアーに使っていることが多いこの会場。そしてその時期はだいたい祖父の法事とバッティングすることが多々あったりしたのです。だから恐らくハロー系のライブで八王子に行けたのが今年の春が始めてだったような気がします。それより前になると昔好きだった某アイドルのライブ以来となるのでかれこれ10年ぐらい前以来だったのかな?まぁ、そんな感じでやっぱり八王子とは縁がないんだな、と改めて思い知らされたわけです。ある程度相性のいい会場と悪い会場とはあると思うのですが、ここまでキッパリと絶縁宣言されているとなんとも切ない気分になります。
 実際半分ふてくされた状態で「いけなくてもいいや」と思っていたのですが、やっぱり行きたいな〜・・・。だれか関東近郊の会場でチケット余っていませんかね?(笑)