携帯を買い換えようと目論んでいるgoldfishです。こんばんは。自分宛にauからダイレクトメールチックな「今機種変更したらサービスするよ」手紙が届いていたので真剣に検討。でもW64Sが出ているんですよね。モックではありますが、触ってみました。重さといい、デザインといい自分の中では「!」って感じなのですが、ただ一つ問題が・・・。すげー高いッス。ワンセグなんていらないから3万円前半ぐらいの価格にしてくれないかな〜。W62Pも意外とスリムで使いやすそうだったのですが、ソニエリ派としてはやっぱり躊躇してしまいます。あと候補に挙がっているのがW62H。ただ単にデザインというか色というか変り種というところでの候補だったりします。う〜ん、ここは順当にreにしておく方がいいのかな〜。ただ、実機を触った時にキーレスポンスが悪かったのが引っかかっているんですよね・・・。もう少しW51Sで引っ張ってみるか?一応秋冬モデルが揃うタイミングを見計らって最終決定をしたいと思います。どうせなら安く機種変更できるタイミングでやりたいので。