どうやら誤解をされていたらしいgoldfishです。こんばんは。確かに娘。(ハロプロ)離れが著しいですが、決して行きたくないわけではないので、そこだけは誤解のない様にと思います。タイミングが悪かったり、仕事と重なってしまったり、一番の原因はチケットの確保が関東近辺では難しいといういろんな要素が重なり合った結果そうなってしまっているというだけです・・・だけだと思います、たぶん。なので、関東近辺で「どう?」と誘ってくれれば行かなくはないですよ。ただ、お誘いがないだけなので行かないだけです。そう考えると積極的に摂取しなくなっているのは事実だし、離れようと思っていることも事実ではありますが、嫌いになったわけでもないし、確保していただければ確実に行きたいと思っています。ただいつもの連番者さんと休みのペースが合わなくなってきつつあるというか・・・。まぁ、総合すると大人の事情ってやつですかね。大概フリーな日が多いのですが、よりによって「なぜこの日!!?」ということが多すぎるのです。今度の八王子だってそうだ!!(怒)行きたくないわけじゃなくて、仕事が入っているだけの話しなのです。せめて1ツアー1公演ぐらいはとは常々思っているので、この秋ツアーの今度の八王子が行けないと結構辛いな〜と思っています。正月のワンダコンもむにゃむにゃな理由で参加できないことになったみたいだし。やっぱりめぐり合わせとして波長が下半期は徹底して合わなかったんでしょうね。そう言い聞かせて諦めよう・・・。